ついに見つけた!老化した髪を元気づけてくれるミラクルなシャンプー!


この髪のアンチエイジングの記事をはじめて書いてから約丸一年。

歳も重ねてますます髪の老化への心配も深刻になる〜

と、美容師さんおススメのシャンプーや
テレビで見かけるCMのシャンプーなど試してみましたが、

ついにこのうねってパサ付いて、
どうしようもなかった老化した髪にぴったりのシャンプーに当たりました!


この、リマーユっていう馬油のシャンプーです。

ちょっと高かったですけど、
以前温泉で使った馬油シャンプーがすごくよくて
髪がサラサラになったのを覚えていたので、
思い切ってセットで買ってみました。


ふつうシャンプーからすると4倍くらいするので
結果が悪いとがっかりだなーと思っていたのですが、

5日間続けて使ったら、
もう髪の毛がツヤッツヤでしーーーっとり!!

手触りがものすごくよくなったし、
ツヤも出たし、なにしろバサバサしていた髪がしっとり〜^^

うねって首の周りにまとわり付いていた髪も、
なんとなく大人しくなったみたい。


どれくらいサラサラになったかというと、
ヘアークリップが勝手に落ちてくるほど!


それに、朝起きたときに気づいたんですけど、
髪の毛がほわっと立ち上がってるんですね。

ほら、髪が弱くなるとべちゃっとなるじゃないですか?


あれがなくなって、ほわっと立ってるんですよ、若者みたいに(笑)

めちゃくちゃ嬉しい成果です。
馬油効果バッチリ〜!


すごいシャンプーだなーって思いました^^

高いといっても、ちょいと外でのランチを我慢すれば
買える値段ですし、
ちょっとこの仕上がりのスバラシさは値段に変えられないかも・・・


余談ですけど、リマーユ使ってしばらくしてから
同級生の男子3人と飲む機会があったんですけど、
「ちゃんとメンテしてるよね〜」って褒められて
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

髪が残念だと印象違いますから。


そんなわけで、テンションだだ上がりの(笑
髪のアンチエイジングに使えるシャンプーのお話でした。


本気でおススメします!→リマーユ公式サイト